パーティーパーティーにはサクラがいる?実際に参加してみて思ったこと|PARTY☆PARTY

パーティーパーティーの婚活パーティーに何度か参加した経験を元に、サクラはいるのかいないのかについて考えてみました!

 

結論から書くとPARTY☆PARTYにサクラはいないと思います。
そう思った理由にまとめています!

\申し込みはこちら/

男女比が偏っていることがある

PARTY☆PARTYの婚活パーティーでは、たまに当日キャンセルの人がいました。
婚活パーティーって直前でめんどくさくなってしまうことも、結構ありますよね。笑

 

それについて主催者側ではどうすることもできないので、キャンセルの人が多かった場合は男女比が偏った状態で開催されます。

 

私も1度ありました!
ただしその場合は、次の婚活パーティーの無料参加券をもらえたりします。

 

公式サイト|PARTY☆PARTY
 

サクラじゃなくて振替参加はある

PARTY☆PARTYでは、サクラじゃなくて一般参加者の振り替え参加はあるみたいです。
たとえば『男女比が偏ってしまったので、本日開催されるこちらのパーティーも無料で参加されませんか?』

 

などと受付の人から言ってもらえることもありました。

 

人数が偏っている場合は、このように一般の参加者の中で調整することはあるみたいです。
サクラを使っているならこのように調整する必要はないと思うので、わざわざサクラを用意していることはないんじゃないかなと思います。

可愛すぎる女性はサクラ?

あとたまにですが、PARTY☆PARTYにはとても美人な人が参加していることがあります。
当然アプローチカードなどは独り占め状態になります。笑

 

ただこの人がサクラかというと、私は違うと思います。
なぜならこういう人が1人参加していると、カップリング率ががくっと下がるからです。

 

婚活パーティーカップリング率は、公表していることが多いです。
また、おそらくですが毎回統計をとって本部へ報告したり、カップリング率が低い場合は改善策を考えたりしているはずです。

 

サクラを使ってカップリングを下げても、運営側には何もメリットがありません。

 

公式サイト|PARTY☆PARTY
 

まとめ

以上の理由から、PARTY☆PARTYはサクラを使ってないんじゃないかなと思います。
またどっちにしても証明はできませんが、サクラ以外の参加者のほうが圧倒的に多いです。

 

実際に参加してみると分かりますが、PARTY☆PARTYの参加者は普通に働いている人がとても多いです。

 

婚活初心者の方も参加しやすい婚活パーティーなので、20代~30代の参加者がとても多いのが特徴です。
ぜひ1度参加してみてください!

 

\申し込みはこちら/